桜  桜   桜 ^o^ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 本日もありがとうございました😊 

今月は、春の体のメンテナンスとして、お尻の外側や脇腹がテーマです^ ^

春の陽気でウキウキしてきますが、実は不調が多い乱れやすい春のために。

 お家では、コレだけやってー!のストレッチもお話ししていますので、是非実践してみてくださいね^ ^


運転していると、この桜の道に感動ですラブ どこかは、近辺の方はすぐわかりますねー^ ^桜の時期のこの道は凄いですねー😆


最近、やたらピザ🍕が食べたくなり、家でもピザ、外でもピザ!やっぱりピザ窯で焼いた生地はたまらんチュー






たーまに食べたくなる、お家のドーナツ🍩



粉ばっかり欲してるけど、、、。美味しい。。照れ


追伸^ ^ 前回のブログで、次回聖林寺ヨガは、5/11と載せたので、ぇっ!4月ないの!?と混乱させてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私のミスです!次回は、4月13日です!その次が、5月11日です!


よろしくお願いします^ ^



Yoga Spaceぼちぼち*