7.8月 スケジュールです(๑・̑◡・̑๑) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます☀


6月になりました!って事を忘れて、定期が5/31までなのに、改札でピコ〜ンってなってしまい、慌てて継続です(^◇^;) 混んでないガラガラの改札でよかったー(^◇^;)


では、7.8月のスケジュールが出来ましたので、ご覧ください🌸 (6月も載せておきます)






レッスン後に必ずといっていいほど今日のチェックをされます。なかなか写真をとる機会がないので、いつも使わせていただきありがとうございます!


 ポーズの形の真似っこからどんどん足がしっかり踏めてこられているので、最近でホントに綺麗な型となってきました∩^ω^∩こぉなってくると、気持ち良さも倍増ですね💖


息子さんに足が強くなったと嬉しい報告をいただきました^ ^


たまたま同じヨガ ウエアです^ ^が、別の方^ ^

自分の癖を確認しながら練習中です^ ^🌸



色々とミラクルが起きてます∩^ω^∩ あきらめるをしなくてよかった。決めつけなくて良かった。形だけをみていたら見えなかった。





Yoga Spaceぼちぼち*