スケジュール変更7/9、7/30について | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは^o^


ヨガ を少しお休みいただき、昨日から再開でしたが、、、、ぁああああー🌸🌸🌸気持ちよかった楽しかった、やっぱり、ヨガの時間って必要やなぁーっと。カラダが巡った感じでした。だけど、休んでいた分、一気にカラダは動かない。コツコツ続けていくことはほんまに大切ですわねニコニコ



スケジュール変更のお知らせです📢

7/9 土曜日のクラス休みになっていましたが、開催です。午前、午後共。


7/30 土曜日のクラス開催にしていましたが、休講にさせていただきます。



どうぞ宜しくお願いします🤲ニコニコ



一気に暑い夏の到来ですね^ ^ 普段と違う動きとなるヨガ をしてみたり、呼吸に意識を向ける時間を設けてみたり。自分のカラダやその内側を診ていく時間はとても大切です。自分で自分を整えていく練習をしていきましょうね^o^


Yoga Spaceぼちぼち*