井上荒野の連作短編小説を志尊淳主演で映像化した作品です。
是枝監督の映像制作集団分福が手掛けたため劇場公開もされた作品です。
職を転々とする26歳の潤一は満たされない女性を見つけるとその心の隙間に入り、一瞬女性たちと交わり消えて行く。
なぜか志尊くんのヌードが取り沙汰されていましたが、地上波でも放送されている作品なのでPG12とはいえそれほどエロくありません。
女性のためのセクシードラマ的な内容ですが、キャストは自分好みの藤井美菜やら夏帆やら蒔田彩珠だったりするので全然観ていられます。
志尊くん目当てで観る女性はまあまあ楽しめるんじゃないかという感じでした。夏帆が遠目にアオカンしてたりとかまあこれが今の地上波の限界でしょうか。
