従来のロマンポルノとは違いビデオで撮影されていて、撮影も本番ありだったという作品です。
窓をマジックミラーにしたキャンピングカーでHにふける夫婦がさらなるプレイの一環で若い女性を誘拐し、マンホールの下の空間に監禁する。
二人は彼女を手錠で繋ぎ、自由を奪いプレイの限りを尽くす。
彼女は夫婦が寝ている間に脱出を試みるが…
冒頭にいきなりマジックミラー号のようなキャンピングカーが出てきてびっくりしました。
中盤のヒロインをキャンピングカー内でマジックミラー越しにプレイするところはまさしくマジックミラー号です。
ちなみにAVにマジックミラー号が初めて登場したのが1996年なので、1985年公開のこの作品は10年以上も先を行っていたとも言えます。
中盤からヒロインは文字通り木箱に監禁されたりします。
調べたらこの作品はアメリカで起こった監禁事件を元にしているらしく、誘拐のときに木箱をかぶせたりするのは実際の事件を再現しているらしいです。後半明らかになる変態夫婦の動機がいかにもロマンポルノで楽しかったりします。
終盤のBGMがおニャン子クラブだったりするのが、1985年という時代を感じさせます。
夫婦がヒロインを責める場面はSMビデオ的に長々と見せていてロマンポルノというよりほぼAVです。
監督の小沼勝は谷ナオミの「花と蛇」の監督でもあるのでSMは得意分野なのかもしれませんが、見せ方はロマンポルノっぽくなくて勝負かけてる感が伝わります。