「鈴木先生」に「告白」の少年Aと少年Bが出演、ここでも二人は大変な関係に | キネマ画報

キネマ画報

名古屋在住映画好きダメ人間の映画愛をこめてのブログ多少脱線ありです。

テレ東の「鈴木先生」は相変わらずヘビィな金八先生です。 

昨年ヒットした映画「告白」の問題児、少年Aと少年Bがここでもクラスメートに。 

きょうのエピソードはこんな感じ。

少年Aの元カノが登校拒否の少年Bのお見舞いに行き、少年Bの童貞を奪ってしまう。 

そのことが学校で広まり、彼女の処女を奪いその喜びを教えてしまった少年Aはなんか責任を感じる。 

彼女と付き合っていた先輩がその噂を聞き、彼女や鈴木先生を殴り大騒ぎ。

二人が避妊せずにしていたことも問題になるが鈴木先生は自らが避妊しない主義で、生徒に避妊するように指導出来ないでいる…

避妊の話をせずにこの件を指導しようとする鈴木先生は少年Bの母に怒られたりしています。

騒動の中心になる女子がかなり子供っぽいルックスなのに、しゃべる内容がすごく生々しくてヤバイです。 

鈴木先生はその生々しい内容にひるまず、現実的な解決法を模索する。

そんな問題を恋人に相談するところが金八との違いでしょうか?

ここまで性的な問題を中学生ドラマでやるのって、やっぱりテレ東クオリティ。 

生徒役のキャスティングも子役で経験を積んでいる子が多くみんな上手すぎ。 

なんでこのドラマが評判にならないのか不思議です。