DEEP大阪の会IN福島! | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!

 

プッチコ親父です。

 

先週の話になりますが、DEEP大阪の会IN福島を開催しました。

 

今回は親父合わせて7名。

 

18時30分にJR福島駅の改札で待ち合わせをし、1件目は鈍〇酒場へ!



覗いてみたところお客さんいっぱいに見えたけど、ここイケルで~!

とママさんおお客さんの声!

 

さすが立ち飲みの譲り合いの精神が生きとる。

 

この日はママさんが孤軍奮闘で大勢の殿方を相手していたけど、対応が早い!

 

1件目のほろ酔いにはおすすめのお店です。

 

2件目は本日のメインの海鮮居酒屋≪新鮮丸≫!

 




前回の視察時に入れなかったお店です!

 

前回訪問時に大将と女将さんがわざわざ店の外に出てきて対応してくれた!

 

なんやかんやと調子に乗ってオーダーしました!




どれも新鮮で美味いし、女将が乗せてくれる、非常に楽しいお店です。

 


黒霧島ボトルキープしてしまった~!

 

近々又来ると約束し3件目で、中々お店に入れない状態が続き、締めで

花くじらのおでんへ向かうが2店とも行列!

 

うろうろし居酒屋のべんてんやへ!

 

今回の〆はべんてんやで盛り上がり解散!

 

次回はいずこへ?


生ビール