うおまんで家族会❗ | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

プッチコ親父です。

金曜日の晩は、久々の家族全員集合でした。

長男は神戸から、長女は本町の会社から駆けつけてくれました。

なんか、皆いそがしいらしく中々、集合時間が決められず、とりあえず嫁さんに淀屋橋の事務所に来てもらい作戦会議!

19時半やったら、何とかなるやろとのことでネットでお店を検索。

わかりやすい場所が、いいなと言うことで
淀屋橋odonaのうおまんに予約の電話!

ラッキー空いてる!

一安心したところで、予約の時間まで近くの人気の立ち飲みへ。



なんと、立ち飲みやのに女性客の多いこと。

一人飲みしてる強者も。


とりあえず、きずしとさつま揚げを頼み、生中で乾杯。

喉を潤したところで、odonaへテクテクと移動!


サックスの生演奏やってた。

とりあえずうおまんへ。

長男は19時50分、長女は20時30分と、急がずマイペースの到着で、全員集合。





近況報告等、話が弾みアルコールと
燃料補給。

今年初めての全員集合でした。


バイバイ