兵庫県高校野球春季大会❗報徳学園vs西脇工業 | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

プッチコ親父です!

昨日は、明石に行って来たよ!

兵庫県高校野球春季大会❗

報徳学園vs西脇工業

いい、お天気。



報徳は永田監督から大角監督へバトンタッチしてからの、初めての公式戦。

西脇工業も2013年の夏の大会に甲子園に
出場したときのエース翁田君の弟が、エースで4番!



お兄ちゃんは、夏の暑い時に、すごい馬力で、一人で投げ抜いてたのを覚えてるわ!

楽しみな、一戦❗

今回はシートノックを撮ってみたよ!







ノックの間の、応援が、いいね~!

報徳はエースの西垣君ではなく、左腕の津高君。

夏の連戦に備えてテストやな!

軟投派と言う感じやけど、初回から三振をバッタバッタと取っていく。

空振りが多いのは、チェンジアップかな?
決めどころのストレートはきれが良さそう!

なんし、コントロールが、いいな!
あとは、スタミナかな!

試合は、報徳が押せ押せのムード。





結果7-1で、報徳学園の勝利。

これからは、夏に向かってどこも戦力UPして、見所も増えてくる。

この、成長過程を見るのが地元の大会を見る楽しみなんだな!




夏に向かって頑張れ!


バイバイ