W杯アツかった!!

あんなに興奮、感動したのは
久し振りでした


よくやったよ
岡田JAPAN


…なんて
サッカーのことなんて
そんなに知らないのに
言っちゃうわたし(-.-;)
でも感動したのは本当


さっきmixiニュースで
知ったんだけど
中村俊輔
本当に引退するんだね
そんなに知らないけど
普通に好きだったな


昔俊輔のドキュメント番組?みたいなのやってて
マジ感動した!

そこからの
俊輔隠れファンだったり

実はちょっとタイプだったり
笑で、mixiニュースでの
俊輔引退の記事

http://m.mixi.jp/view_news.pl?guid=ON&id=1261299&media_id=8
かっこよすぎるよ俊輔


今なら人権の6000字レポートより
俊輔について6000字レポートの方が書ける気がする

はい…
言い過ぎました

でもそれくらい感動した

代表引退はショックだけど

4年後の日本代表に期待

人生、山あり谷あり
「次は山に登るよ」
かっこよすぎる

おつかれさま
を伝えたい
笑

w




w
