こんばんわ晴れ
暇なのでblog更新晴れ


さて、今回は特に話題がないので
地元の『ふるさと公園』の
お話でもしよーかねひらめき電球
(むかし話風)




このふるさと公園、
山にありますひらめき電球


何でここに作ったのか
謎な公園ですひらめき電球


でも意外と立派な遊具があって

大きい船の形した遊具とか

結構長い、下がコロコロ滑る滑り台とか
LALALA~♪-DVC00119.jpg

何故かこんな
水車的な遊具もありますひらめき電球
LALALA~♪-DVC00115.jpg


あとこんな子たちもいますヒヨコヒヨコ
野生ヒヨコヒヨコ
LALALA~♪-DVC00118.jpg


一羽だけじゃないよヒヨコ
至るところ歩いてますヒヨコ
LALALA~♪-DVC00117.jpg



そんなふるさと公園ひらめき電球
古墳があって
そこから見る夜景が超キレイですラブラブ!


ちなみにコチラニコニコ
LALALA~♪-DVC00125.jpg



かなり癒される場所ですひらめき電球
みんなにも是非
連れてってあげたい場所ニコニコ



次回は『おっぱい公園』のお話でもしよーかねひらめき電球w
請うご期待ニコニコキラキラ


でわ、またニコニコ




あ!
最近ちょっと
嬉しい話がありましたハート

えりかありがとねニコニコ


お久しぶりーひらめき電球



2010年も
もう4ヶ月を切ったねーニコニコ
もう9月とか早いニコニコ




今年の夏は
かなりEnjoy出来た年だった~チョキ



地元の花火大会
2回も行けましたニコニコ
1回は浴衣着れたニコニコ


清里行って
ソフトクリーム食べたしニコニコ
クソフト食べれなかったのが
ちと残念雨



30.31日は
かこ、あき、あいちゃんと
伊豆旅行行ったねーニコニコ
かこ運転本当にありがとうキラキラ
LALALA~♪-DVC00136.jpg

海もBBQも楽しかったねニコニコ
イケメンお兄さんが
運転かわったときは
心を奪われるかと思ったわニコニコうそ



9月に入って
3.4.5日は大阪に旅立ちましたニコニコ
まさかの腹痛に襲われた時はどーなるかと…トイレ


恒例のユニバーサルは
空いててラッキーチョキ
LALALA~♪-DVC00147.jpg


京都行って清水寺とかも
行ったよーニコニコ
暑かったけど
めっちゃ楽しかったドキドキ
LALALA~♪-DVC00169.jpg


夜行バスで東京戻りまして
その足で
ゼミ合宿でございました雨


がしかし、
まさかのまさか…
私、新宿集合のバスに
乗り遅れました雨



仕方なく1人電車で河口湖へ雨
何度
このまま帰ってしまおうと
思ったことか…


しかも携帯電池も
残りわずかってゆう危機雷

もう泣くしかなかったよね雨


なんとか着いて車
着いたときには
1日目ゼミ既に終了長音記号2
(遅れてきたのに
みんな優しすぎガーンドキドキ)
夜ご飯と花火と
宴会のみの参加とか
何しに来たんだ自分ガーン

温泉気持ち良かったから
いっかガーン
LALALA~♪-DVC00174.jpg

LALALA~♪-DVC00181.jpg


7日、2日目も
予定より1時間以上早く
ゼミ終了長音記号2
時間潰しにゼミのみんなで
ソフトクリームとか
食べてたしひらめき電球w
LALALA~♪-DVC00177.jpg

遊びに来ただけって感じで
ゼミ合宿終了ひらめき電球



10日はえりかと岡島さんと
お台場遊び行ったニコニコ
お目当ての居酒屋えぐざいるドキドキ
岡島さんのファンの力に
びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球w

前日にMAKIDAI来てたとかしょぼん
しょっくすぎしょぼん

ヴィーナスフォート行ったり
楽しかったーニコニコ
LALALA~♪-DSCF0615.jpg



一気に旅行満喫して
残りの夏休みは
ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ

集中授業がちと嫌だけど
みんな頑張ろうねガーンひらめき電球



残りわずかの夏休みですが
みんな楽しんでねニコニコ
やってきたー2010☆夏晴れ



何だか恒例になってきました帰省blog富士山新幹線



ってことで
ただ今帰省中なうwひらめき電球
(巷で噂のトリプル使用得意げ)



立川で立ち往生だよべーっだ!
まったくべーっだ!



30分もホーム内で
暇つぶしてやったべーっだ!グッド!



帰省っていっても
何だかんだ東京on山梨
行ったり来たり生活なので

「りさに会えなくて寂しい~ガーン」とか
「りさに会いたい~ガーン」とか
「りさ~ガーン」とかとか
思っちゃってるそこの貴方(`ω´)!!ひらめき電球



じゃんじゃん
連絡してくれて大丈夫ですグッド!



…違うか…



チョーシノリマシダ┏(・_・)┛



まだまだ暑いけど
みなさん元気に過ごしましょうひらめき電球



そーゆう私は
暑くて夏バテ気味ですがショック!



みんな良い夏休みをドキドキドキドキ