LALALA~♪ -2ページ目
お久しぶりー

2010年も
もう4ヶ月を切ったねー

もう9月とか早い

今年の夏は
かなりEnjoy出来た年だった~

地元の花火大会
2回も行けました

1回は浴衣着れた

清里行って
ソフトクリーム食べたし

クソフト食べれなかったのが
ちと残念

30.31日は
かこ、あき、あいちゃんと
伊豆旅行行ったねー

かこ運転本当にありがとう


海もBBQも楽しかったね

イケメンお兄さんが
運転かわったときは
心を奪われるかと思ったわ

うそ
9月に入って
3.4.5日は大阪に旅立ちました

まさかの腹痛に襲われた時はどーなるかと…

恒例のユニバーサルは
空いててラッキー


京都行って清水寺とかも
行ったよー

暑かったけど
めっちゃ楽しかった


夜行バスで東京戻りまして
その足で
ゼミ合宿でございました

がしかし、
まさかのまさか…
私、新宿集合のバスに
乗り遅れました

仕方なく1人電車で河口湖へ

何度
このまま帰ってしまおうと
思ったことか…
しかも携帯電池も
残りわずかってゆう危機

もう泣くしかなかったよね

なんとか着いて

着いたときには
1日目ゼミ既に終了

(遅れてきたのに
みんな優しすぎ


)
夜ご飯と花火と
宴会のみの参加とか
何しに来たんだ自分

温泉気持ち良かったから
いっか



7日、2日目も
予定より1時間以上早く
ゼミ終了

時間潰しにゼミのみんなで
ソフトクリームとか
食べてたし

w

遊びに来ただけって感じで
ゼミ合宿終了

10日はえりかと岡島さんと
お台場遊び行った

お目当ての居酒屋えぐざいる

岡島さんのファンの力に
びっくり



w
前日にMAKIDAI来てたとか

しょっくすぎ

ヴィーナスフォート行ったり
楽しかったー


一気に旅行満喫して
残りの夏休みは
ゆっくり過ごしたいと思います

集中授業がちと嫌だけど
みんな頑張ろうね


残りわずかの夏休みですが
みんな楽しんでね

やってきたー2010☆夏

何だか恒例になってきました帰省blog


ってことで
ただ今帰省中なうw

(巷で噂のトリプル使用

)
立川で立ち往生だよ

まったく

30分もホーム内で
暇つぶしてやった


帰省っていっても
何だかんだ東京

山梨
行ったり来たり生活なので
「りさに会えなくて寂しい~

」とか
「りさに会いたい~

」とか
「りさ~

」とかとか
思っちゃってるそこの貴方(`ω´)!!

じゃんじゃん
連絡してくれて大丈夫です

…違うか…
チョーシノリマシダ┏(・_・)┛
まだまだ暑いけど
みなさん元気に過ごしましょう

そーゆう私は
暑くて夏バテ気味ですが

みんな良い夏休みを



