Hi


雪ふったねー

WhiteX'masならぬ
Whiteバレンタイン

バレンタインと言われましても
まぁ何にもしないよね~
σ(・∀・)σ
なんて思ってたんだけど…
えりか様の
「あげないの?!
ドン引きなんですけど~w(゚o゚)w」
発言を頂きまして
作ることにしたよ!


りっちゃん
がんばりましたw!p(^^)q
ちゃんと
バレンタインチョコ作るのは
人生で3度目~

お菓子作りとか普段しないから
何をやればいいのか
アタフタ、あたふた…

ってことで
こんなの買ってみたよ

↓

難易度★
だけあって超簡単(^^)/
出来上がりはこんな感じ

↓


うん、
こんなもんだろっ(^^)/
自己満だけど
文句は言わせない(^^)
w1日遅れた
バレンタインデーだけど
明日(15日)あげるよ(^_-)

サプライズでねっw

そんな明日は
えりかWelcome山梨★!
みんなでスノボいくんだー!

たのしみー

ってことでほなまた(・ω・)

risa.











