12月入ったね

なんかさみしー
今日は朝から最悪
雨降ってるのは仕方ないとしてー
大学までのバスが激混み
しかも大渋滞ってゆー
バスの中で踏んだり蹴ったりだし
運転手さんもイライラしてたみたい

あー雨の日のバス嫌い(>_<。)
授業が仏教心理だったのが救いさ

ところで
この仏教心理の授業
内容は置いといて(・ω・ノ)ノ…
受講してるみなさん、
みんなfreedom

これこそりさの大学イメージに
ぴったりなんですけどー

これで手書きレポートさえ無ければ
なぜに今の時代で
手書きなのか謎
もっと他の授業も
このくらいfreedomに
すればいーのにね
早く冬休みにならないかな


鍋パもたのしみ


なんかさみしー

今日は朝から最悪

雨降ってるのは仕方ないとしてー
大学までのバスが激混み

しかも大渋滞ってゆー

バスの中で踏んだり蹴ったりだし
運転手さんもイライラしてたみたい


あー雨の日のバス嫌い(>_<。)
授業が仏教心理だったのが救いさ


ところで
この仏教心理の授業

内容は置いといて(・ω・ノ)ノ…
受講してるみなさん、
みんなfreedom


これこそりさの大学イメージに
ぴったりなんですけどー


これで手書きレポートさえ無ければ

なぜに今の時代で
手書きなのか謎

もっと他の授業も
このくらいfreedomに
すればいーのにね

早く冬休みにならないかな



鍋パもたのしみ
