12月入ったねクリスマスツリークリスマスツリー
なんかさみしーガーン


今日は朝から最悪ガーン
雨降ってるのは仕方ないとしてー
大学までのバスが激混み雷
しかも大渋滞ってゆー雷


バスの中で踏んだり蹴ったりだし
運転手さんもイライラしてたみたいガーンパー


あー雨の日のバス嫌い(>_<。)


授業が仏教心理だったのが救いさガーンチョキ




ところで
この仏教心理の授業パー
内容は置いといて(・ω・ノ)ノ…

受講してるみなさん、
みんなfreedomチョキチョキ

これこそりさの大学イメージに
ぴったりなんですけどーチョキチョキ

これで手書きレポートさえ無ければガーン

なぜに今の時代で
手書きなのか謎ガーン

もっと他の授業も
このくらいfreedomに
すればいーのにねニコニコ



早く冬休みにならないかな雪雪雪


鍋パもたのしみニコニコ