ワォー‼️(⑉⊙ȏ⊙) | MAMOさんのブログ

MAMOさんのブログ

通りすがりのめだか好きです❗
地元や出張先でめだか屋さんや、めだか愛好家さん達と交流を深めつつ、めだか探しをしてます❗

どーも

お疲れ様です。

寝落ち癖が定着しつつある

通りすがりのめだか好き

MAMOちゃんです。

え〜〜〜

なんか毎日暑いですよね

少しバテぎみなのですが

頑張ってブログ書いてます❗

話はブッ飛ぶんですが

何か知らんけど

25日の朝方から急に



蕁麻疹が出ちゃって…不安

も〜驚きです。

軽いヤツは2回程あるけど…

こんなに酷いのは初体験

体験したくねぇ~し(涙)

何でやろ?

歳のせいか?

何か盛られたか?


痒いの!痒いの!悲しい

汗かくと、超痒いので

仕事もめだ活も捗りません

誰か助けてぇ~ゲロー

早く治してめだ活、再開したいね❗

 
今回はここまで


最後までありがとうございました。