めだ活③‼️◉‿◉ | MAMOさんのブログ

MAMOさんのブログ

通りすがりのめだか好きです❗
地元や出張先でめだか屋さんや、めだか愛好家さん達と交流を深めつつ、めだか探しをしてます❗

お疲れ様です

なんでだろうね?

1週間が早い早い❗

歳のせいか?

仕事のせいか?


子供の頃なんかさ

休みの日は、超早く時間が経つのに笑い泣き

平日は中々時間が経たないゲッソリ

って感じだったのに

今じゃ

休日も平日も同じ位

経つのが早いよね!ゲロー

なら

針子の成長も早いと良いのに

って何時も感じてる

MAMOです。

お疲れ様です。

さてさて

今日、紹介するメダカさんは

YouTuberの沼さんが作出した個体

間違えてたらごめんなさいm(_ _)m


輝黒龍

この子は

令誠めだかさんから頂いたメダカです

ちょっと、ピンボケだけど…(汗)

横見も良いけど

上見もシブカッコいい個体です。

上見の画像がなかったよ〜💧

前シーズンは繁殖に大失敗しちゃったので

今シーズンは、頑張って増やす予定です

こちらも上手く行けば

また紹介しますね❗ウインク

っと言った所で今回はここまで


最後までありがとうございました。