3D映画を見てきた…クリスマスキャロル。 楽しみにし てた3D…気持ち悪くなった(笑) 空飛ぶ感じがね…乗り物酔いな感じでも綺麗だった 予告で不思議の国のアリスやってました。監督ティムバートンだし見たいな…でも3Dで堪えられるかな