映画を見てきた…クリスマスキャロル。


楽しみにしてた3D…気持ち悪くなった(笑)


空飛ぶ感じがね…乗り物酔いな感じ


でも綺麗だったキラキラ
予告で不思議の国のアリスやってました。監督ティムバートンだし見たいな…でも3Dで堪えられるかな