先日、嵐の東京ドーム最終日に行って参りました。と言うか連れていってもらいました
ここ数年Angeloにしか行かないあたしが。
友達は嵐のファンですが…友達いわく、昔は私の方が嵐には詳しかったらしいです。既にメンバーの名前も顔も把握していて松潤が金田一少年をやる時は教えていたらしいです。何となくソレは覚える。謎です(笑)
友達は、その後相葉くんファンになりましたがコンサートには、行ったことなかったのですがかなり話は聞いてました。10年聞いてりゃあ意外に詳しいかもしれない
なんて(笑)
コンサートですが…「余りものには福がある」とは、よく言ったもんで「19、20、21日どの日がいい?」と聞かれつつも「残った日でいいよ~」と適当に答えたところ、日に日に席は良くなり私が行く21日は、なんとアリーナ席だとか!!でも「アリーナと言っても広いしね~」なんていいつつも当日席に辿り着くと「メインステージ近っっ!!」ええ10列以内でした…しかもセンターの花道横!?
「余りもの」どころじゃないつう話で…もう頑張って楽しむしかない
的な状況に
しかし、コンサートは楽しかった
花火もきれ~だし、ワイヤーのもすごかったし、何をするにも近くって表情もしっかり見えて、5万人以上を5人で幸せな気分にさせるなんて…やっぱ凄いな~と感心しました。

サプライズの大野くんのお祝いにも参加しちゃって。
大好きなヤッターマンの曲もやったし
友達の大好きな相葉くんが花道歩いてる時には見とれる友達の後ろで頑張って猛アピールしたところ笑顔で手をふっていただきました
あと松潤にも
こうゆうとこに頑張っちゃうんだよな~同じ事キリトに出来ないくせにね(笑)
Angeloしか行かない私には別世界でした。でも、会場狭くたって5万人もいなくたって…あたしはAngeloで何故か幸せな気分になれちゃったりするんです。
いやいや話がづれましたが
「嵐」楽しかったです
しかし、あんな入手困難な嵐であんな贅沢な場所で見てしまうと仮にも次があるとしたらスタンド席は厳しい。などと贅沢な事を思ってしまうのであります。ごめんなさい。
コンサート行った後のが曲聴いて楽しい
色々思い出して
いい思い出です
ここ数年Angeloにしか行かないあたしが。
友達は嵐のファンですが…友達いわく、昔は私の方が嵐には詳しかったらしいです。既にメンバーの名前も顔も把握していて松潤が金田一少年をやる時は教えていたらしいです。何となくソレは覚える。謎です(笑)
友達は、その後相葉くんファンになりましたがコンサートには、行ったことなかったのですがかなり話は聞いてました。10年聞いてりゃあ意外に詳しいかもしれない
なんて(笑) コンサートですが…「余りものには福がある」とは、よく言ったもんで「19、20、21日どの日がいい?」と聞かれつつも「残った日でいいよ~」と適当に答えたところ、日に日に席は良くなり私が行く21日は、なんとアリーナ席だとか!!でも「アリーナと言っても広いしね~」なんていいつつも当日席に辿り着くと「メインステージ近っっ!!」ええ10列以内でした…しかもセンターの花道横!?
「余りもの」どころじゃないつう話で…もう頑張って楽しむしかない
的な状況に
しかし、コンサートは楽しかった
花火もきれ~だし、ワイヤーのもすごかったし、何をするにも近くって表情もしっかり見えて、5万人以上を5人で幸せな気分にさせるなんて…やっぱ凄いな~と感心しました。 
サプライズの大野くんのお祝いにも参加しちゃって。
大好きなヤッターマンの曲もやったし

友達の大好きな相葉くんが花道歩いてる時には見とれる友達の後ろで頑張って猛アピールしたところ笑顔で手をふっていただきました
あと松潤にも
こうゆうとこに頑張っちゃうんだよな~同じ事キリトに出来ないくせにね(笑)
Angeloしか行かない私には別世界でした。でも、会場狭くたって5万人もいなくたって…あたしはAngeloで何故か幸せな気分になれちゃったりするんです。
いやいや話がづれましたが
「嵐」楽しかったです

しかし、あんな入手困難な嵐であんな贅沢な場所で見てしまうと仮にも次があるとしたらスタンド席は厳しい。などと贅沢な事を思ってしまうのであります。ごめんなさい。
コンサート行った後のが曲聴いて楽しい
色々思い出して
いい思い出です

