まきおばの不定期日記 -39ページ目

まきおばの不定期日記

ブログの説明を入力します。

冬好きのあたしとしては、今朝のお天気が最高やわ。
今日がお休みの日だったらいいのになぁ(_´Д`)

今日明日は会社の研修。論理的に考える力をつけるとか。ロジかるっ!!ロジかるっ!!
今度お会いするときには、小難しいヒトになってるかもよ!?
今日、アメリカの飛行機が飛んでるのをみて思い出したんだけど、11月のはじめには自衛隊の一般公開にいってみました!
入間の空自です晴れ
あまり期待もせず行ってみたんだけど、なんと!

00002721さんのブログ-o9vmfwy0po0L1iXx0503ksK1pmMw01.jpg
ブルーインパルス!

まさか、見られるとは思わなかった!
…ってか、正直存在を知らなかったんだけど…。

そのことを後輩の子に素直にいったら、
「じゃ、なんできたんですか!!」と言われてしましました(´Д`)

だって…だってさ…
いつも入れないところに入るのって、ワクワクするやん………

それはさておき、これがすごい!
ムチャ操縦がうまいっ!(ん?あたりまえ?)
大空をキャンバスのように飛びまわる!
感動してマグネット、買っちゃった(≧▼≦)

ブルーインパルスについての詳しくはご自分でしらべてください。


とりあえず手、振っとこ。
00002721さんのブログ-w9oDMBS2KrCq0cac1o03ksK1pmMw01.jpg

写真は先輩から頂戴しましたー。やっぱうまいわ。
思い出したのでうろうろお散歩してきましたニコニコ

まずはエントランス。ネットとロープのランプ。
00002721さんのブログ-200911301900000.jpg

次はお買い物エリアの布のシャンデリアキラキラこれムチャキレイ!
00002721さんのブログ-200911301902000.jpg

こちら、普通のツリー。ナルニアっぽい?!
00002721さんのブログ-200911301901000.jpg

今年のメインツリー。
00002721さんのブログ-200911301908000.jpg
上のツリーは、実はいろんなサンタさんの人形でできてるよニコニコ
00002721さんのブログ-200911301908001.jpg

こちらは…
00002721さんのブログ-200911301909001.jpg
消火栓かあせる

お庭にでてみると…
00002721さんのブログ-200911301903000.jpg
青く光る芝生。こちらは毎年定番。大人気です!
離れて見るのがちょうど良い。
K君が暴れてなくてよかったあせる

もみじもイルミもみじ
00002721さんのブログ-200911301910001.jpg
紅くて可愛いなニコニコ

最後に
00002721さんのブログ-200911301910000.jpg
本物のイルミネーションキラキラキラキラ
ほんと、明るい街だわ。
よし、今週もがんばろ得意げアップ