冬好きのあたしとしては、今朝のお天気が最高やわ。
今日がお休みの日だったらいいのになぁ(_´Д`)
今日明日は会社の研修。論理的に考える力をつけるとか。ロジかるっ!!ロジかるっ!!
今度お会いするときには、小難しいヒトになってるかもよ!?
今日、アメリカの飛行機が飛んでるのをみて思い出したんだけど、11月のはじめには自衛隊の一般公開にいってみました!
入間の空自です
あまり期待もせず行ってみたんだけど、なんと!

ブルーインパルス!
まさか、見られるとは思わなかった!
…ってか、正直存在を知らなかったんだけど…。
そのことを後輩の子に素直にいったら、
「じゃ、なんできたんですか!!」と言われてしましました(´Д`)
だって…だってさ…
いつも入れないところに入るのって、ワクワクするやん………
それはさておき、これがすごい!
ムチャ操縦がうまいっ!(ん?あたりまえ?)
大空をキャンバスのように飛びまわる!
感動してマグネット、買っちゃった(≧▼≦)
ブルーインパルスについての詳しくはご自分でしらべてください。
とりあえず手、振っとこ。

写真は先輩から頂戴しましたー。やっぱうまいわ。
入間の空自です

あまり期待もせず行ってみたんだけど、なんと!

ブルーインパルス!
まさか、見られるとは思わなかった!
…ってか、正直存在を知らなかったんだけど…。
そのことを後輩の子に素直にいったら、
「じゃ、なんできたんですか!!」と言われてしましました(´Д`)
だって…だってさ…
いつも入れないところに入るのって、ワクワクするやん………
それはさておき、これがすごい!
ムチャ操縦がうまいっ!(ん?あたりまえ?)
大空をキャンバスのように飛びまわる!
感動してマグネット、買っちゃった(≧▼≦)
ブルーインパルスについての詳しくはご自分でしらべてください。
とりあえず手、振っとこ。

写真は先輩から頂戴しましたー。やっぱうまいわ。


これムチャキレイ!










