まきおばの不定期日記 -38ページ目

まきおばの不定期日記

ブログの説明を入力します。

ついに冬がやってきた!
色々おいしい季節ですね(^m^)
今朝、ドトールコーヒーに行ったら、レジの影に白いチェブラーシカのシールが!
可愛い!ほしい!!
もしかしたら、今販売中のチェブラーシカのコーヒー豆を買ったら貰えるのかしら?
………ちょっと恥ずかしくて聞けなかった(>_<)
もうちょいすいてる時に聞いてみよう(^o^;
なんか、よくわからんまま、無事(?)おわりました!
これで小難しいヒト達の出来上がり。
考えすぎると、人間って脳がホカホカするのねー。ビックリ(>_<)
………とかいってて、集団感染してたら笑えるなー(^m^)