さ、さぶい!ついに冬がやってきた!色々おいしい季節ですね(^m^)今朝、ドトールコーヒーに行ったら、レジの影に白いチェブラーシカのシールが!可愛い!ほしい!!もしかしたら、今販売中のチェブラーシカのコーヒー豆を買ったら貰えるのかしら?………ちょっと恥ずかしくて聞けなかった(>_<)もうちょいすいてる時に聞いてみよう(^o^;
終わったー(_´Д`)ノなんか、よくわからんまま、無事(?)おわりました!これで小難しいヒト達の出来上がり。考えすぎると、人間って脳がホカホカするのねー。ビックリ(>_<)………とかいってて、集団感染してたら笑えるなー(^m^)