まきおばの不定期日記 -37ページ目

まきおばの不定期日記

ブログの説明を入力します。

雨かぁ。あーぁ……と思ってたら、いつも見ているいちょうの葉っぱが、激しく散りはじめて枝が丸見えに!
明日にでも例のいちょう並木見に行こうと思っていたのに、期待薄………
いちょうはながいから安心していたけど、時期を逃したかも(_´Д`)ノ~~

あやのの所に黒サンタからの手紙が送られてきたとか!
初めて知ったけどこわいなっ(>_<)
悪い子はいねがぁーって!


おもろいものないかなーっと、お昼仲間たちとお散歩。さぶいねっ12月(´Д`)


お庭へ。
まきおばの不定期日記-200912081240000.jpg
夜には青くイルミネーションが一面光る芝生も、お昼間はこんな、残念な姿に(>_<)


ただいま、某有名ブランドがイベントをしていると聞き、見物に。
まきおばの不定期日記-200912081327000.jpg
トナカイ2頭発見!剥製だけどね(^.^)b
しっかりブランドネクタイしてます。
サンタさんの帰りは都営地下鉄大江戸線か?


オフィスに戻って……
お仕事の友をご紹介。
まきおばの不定期日記-200912080922001.jpg
ん……あらためて変な形。あれ?コビトの帽子に似ているかも………
9年くらいまえに買って、ぐんぐん伸びたサボテン。鉢は父上作。
変なところでくびれているため、今や自立できず針金が外せない、可哀想な子しょぼん
いっそのこと、折って挿し木してみようかな………
東京にはいちょうがいっぱい。

まきおばの不定期日記-200912080823000.jpg
国立競技場前にも、いちょう。

エスカレーターにもいちょう。

まきおばの不定期日記-200912080824000.jpg

この辺にはいちょう並木もあるらしいニコニコ
今度行ってみようかな(^-^)