雨かぁ。あーぁ……と思ってたら、いつも見ているいちょうの葉っぱが、激しく散りはじめて枝が丸見えに!
明日にでも例のいちょう並木見に行こうと思っていたのに、期待薄………
いちょうはながいから安心していたけど、時期を逃したかも(_´Д`)ノ~~
あやのの所に黒サンタからの手紙が送られてきたとか!
初めて知ったけどこわいなっ(>_<)
悪い子はいねがぁーって!
おもろいものないかなーっと、お昼仲間たちとお散歩。さぶいねっ12月(´Д`)
お庭へ。

夜には青くイルミネーションが一面光る芝生も、お昼間はこんな、残念な姿に(>_<)
ただいま、某有名ブランドがイベントをしていると聞き、見物に。

トナカイ2頭発見!剥製だけどね(^.^)b
しっかりブランドネクタイしてます。
サンタさんの帰りは都営地下鉄大江戸線か?
オフィスに戻って……
お仕事の友をご紹介。

ん……あらためて変な形。あれ?コビトの帽子に似ているかも………
9年くらいまえに買って、ぐんぐん伸びたサボテン。鉢は父上作。
変なところでくびれているため、今や自立できず針金が外せない、可哀想な子
いっそのこと、折って挿し木してみようかな………
お庭へ。

夜には青くイルミネーションが一面光る芝生も、お昼間はこんな、残念な姿に(>_<)
ただいま、某有名ブランドがイベントをしていると聞き、見物に。

トナカイ2頭発見!剥製だけどね(^.^)b
しっかりブランドネクタイしてます。
サンタさんの帰りは都営地下鉄大江戸線か?
オフィスに戻って……
お仕事の友をご紹介。

ん……あらためて変な形。あれ?コビトの帽子に似ているかも………
9年くらいまえに買って、ぐんぐん伸びたサボテン。鉢は父上作。
変なところでくびれているため、今や自立できず針金が外せない、可哀想な子

いっそのこと、折って挿し木してみようかな………


