この間、鉄腕を見てたら小田原でカマボコを作ってて、赤い色素を混ぜてたんだけど………
まえから「虫」の赤色だとは知ってたんだけど……
カイガラムシなんだね………
あれ。
昔、父がカイガラムシをやっつけてたときに色が出てきてたのが走馬灯のようによみがえってきました。
ちょっと考えちゃうな……赤色。
電車に乗ろうと、階段一段とばしでかけのぼったら、今現在、両足、つってます……。座りたい!
運動不足だな。こりゃ。
運動不足だな。こりゃ。
国立競技場駅で降りてみた。って、毎朝乗り換えてる駅やん。
ちなみに場所、ちゃんと調べてないあたりが不安なんですけど……。
国立競技場ではただいま柔道の世界大会真っ最中!
ガンバレ日本!

その傍らで、B級グルメフェアをしていたので、取りあえずはらごしらえ。
(昨日テレビでチェック済み
)

金沢「チャンピオンカレー」!
どうやら濃厚な味らしい。まずはキャラクターはいい感じやな。
さ、さ、カレーは!?

……具がない………
味は?
……………ん、カレーやな。
気を取り直し、お散歩開始。
案の定、迷いまくり。コンビニの兄さんに教えられ、ようやくたどり着きました!

あら、葉っぱがない。
ちょっと遅かったかな?
でも、でもね、

一面、黄色い絨毯!
ムチャキレイでした(^-^)
でも、来年来るとしたら、もうちょい早くこよ(;^_^A
ちなみに場所、ちゃんと調べてないあたりが不安なんですけど……。
国立競技場ではただいま柔道の世界大会真っ最中!
ガンバレ日本!

その傍らで、B級グルメフェアをしていたので、取りあえずはらごしらえ。
(昨日テレビでチェック済み
)
金沢「チャンピオンカレー」!
どうやら濃厚な味らしい。まずはキャラクターはいい感じやな。
さ、さ、カレーは!?

……具がない………
味は?
……………ん、カレーやな。
気を取り直し、お散歩開始。
案の定、迷いまくり。コンビニの兄さんに教えられ、ようやくたどり着きました!

あら、葉っぱがない。
ちょっと遅かったかな?
でも、でもね、

一面、黄色い絨毯!
ムチャキレイでした(^-^)
でも、来年来るとしたら、もうちょい早くこよ(;^_^A