あけましておめでと今年も不定期ながら、書いていくか。今日から会社。しばらく休むとなんだか行きづらいモノだな。何よりさぶいし。今日の国立競技場は中学のテニス大会か何かがあるらしい。そのせいか解らないけど、飛行船が体育館の上にずっと止まっている…曇り空の飛行船はなんだか不気味だな。そういえば前テレビで見たんだけど、広告用の無人飛行船は車で追いかけながら操作するラジコンになっているらしい。いつか、その車、みつけてやろ。………地味な野望