まきおばの不定期日記 -40ページ目

まきおばの不定期日記

ブログの説明を入力します。

ふぅ、もう月曜日かぁショック!
サラリーマンは辛いのぅ。
月曜日はバタバタしてて、あまり好きじゃないなぁあせる天気も微妙な感じだし…
木曜とか、金曜が、やっぱテンションUPアップ
とはいうものの、今週も張り切って戦うサラリーマンなのでした得意げ
……あ、今週は土曜もお仕事やった汗汗汗
00002721さんのブログ-b.jpg
先日、電車のってたら、
コビトの置物が見えたんだけど、
頑張って覗き込んでも頭の先が見えないのよ。
気になってあとで調べてみたら、こうなってたのねあせる





00002721さんのブログ-a.jpg




……ながッ
どうせ、ブログとかって長続きしない人だから、最初くらいはガンバルかニコニコ晴れ
今日は隣の県に外出なのでいつもとちがう電車電車
さっき隣に座ってたおいしい水2リットルを小脇に抱えたお兄さんが、スクリと立ち上がり、そこら辺の手摺りを使って懸垂やらストレッチやら、してました。
お陰で私の周りはガラガラ…。ある意味助かるが。
とても適いそうにない相手だったんで半笑いで凝視するところでやめときましたあせる
朝日に向かっての懸垂、写真撮り損ねたーショック!
ちなみに混んできて動けなくなったお兄さんは、おとなしく座り、耳栓とアイマスクして3分程寝て降りていきました。
いいから落ち着けガーン