おはようございますふぅ、もう月曜日かぁサラリーマンは辛いのぅ。月曜日はバタバタしてて、あまり好きじゃないなぁ天気も微妙な感じだし…木曜とか、金曜が、やっぱテンションUPねとはいうものの、今週も張り切って戦うサラリーマンなのでした……あ、今週は土曜もお仕事やった
出勤中。どうせ、ブログとかって長続きしない人だから、最初くらいはガンバルか今日は隣の県に外出なのでいつもとちがう電車さっき隣に座ってたおいしい水2リットルを小脇に抱えたお兄さんが、スクリと立ち上がり、そこら辺の手摺りを使って懸垂やらストレッチやら、してました。お陰で私の周りはガラガラ…。ある意味助かるが。とても適いそうにない相手だったんで半笑いで凝視するところでやめときました朝日に向かっての懸垂、写真撮り損ねたーちなみに混んできて動けなくなったお兄さんは、おとなしく座り、耳栓とアイマスクして3分程寝て降りていきました。いいから落ち着け