本日購入等 | もんちのブログ

もんちのブログ

ZEALが好きです。
琵琶湖の陸っぱりもします。

2017年から主に釣り関係に使った金を記録していきます。

本日も釣具屋さんへ

色々買いました


ヘドン      ウッドバンプ?
タックルハウス  チビリコバイブ 
バルサ50     ブラウニー
ダイソー     メタルバイブ

まずは↓



チビリコバイブです。
オールド感あり
フックは違うやつかな?
でもゴールドフックがお似合いです。
状態はかなり良いかと

次↓



バルサ50 ブラウニー
こちらもキンクロw
状態も最高に良いと思います。
フロントフックにスプリットリングが
2つ付いてる、、、
意味不明www
次↓



ヘドンのバンプとやら
購入に至り調べた所
80年代 スミス期の復刻品っぽいです。
見た目が気にいった部分と1100円でしたので
高い安いの判別付きませんでしたが、多分安く
買えたんではないでしょうか?
定価は高かったみたいですが、相場を知りませんw
次↓

まあこいつは割愛でエエかw

今回はオールド品ばかりでした。
ヘドンに関しては全く知識が無いので、今回の様に
一目惚れしたものは買いますw



以上
58893