本日購入品 | もんちのブログ

もんちのブログ

ZEALが好きです。
琵琶湖の陸っぱりもします。

2017年から主に釣り関係に使った金を記録していきます。

本日も釣り具やさんへ


ぎじえもんの オタマちゃん
       ホリコミマウス
ストックルアーズの コッソリー



2008年のクリスマスVer.らしい。
状態は新品未使用品と見て間違いなさそう
このルアーは昔々…発売当初かな?に何かで見て欲しいと思ったルアーでした〜
しかし、存在を忘れていて今日久々に見た瞬間に欲しかった事を思い出しましたw
次↓


ぎじえもんのオタマちゃんです。
ルアー自体の艶もありメッチャ綺麗な状態です。

次↓



同じくぎじえもんのホリコミマウスです。
こちらは使い込んであり、状態は悪いです。
でもまだまだ使える範囲です。
多分目ん玉は元々黒色のハズが剥げてまってますw
これはこれで有りやと思います。


以上



55193