二年前の7月の妹インスピレーションイラストです🌺🌺🌺🌺




ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます😊




皆様のおかげでブログを書けています😺




このイラストのテーマは、心を尊く扱う、です🌹🌹🌹🌹




とても素敵ですね!




まわりの声や雰囲気だとか、なんとなくのルールとか




に振り回されて、自分の心をつい後回しにしてしまうこと




わたしはあります。




あとは、自分の好きなものや映像ばかりに気を取られ、




自分の心を無視してしまうことも、あるかもしれません。




自分の心を尊く扱う、ってついつい忘れがちなのです。




でも、本当はすごく大切なことかも。




たくさんの情報も、嫌なことも、好きなことも、




自分の心を忘れさせてしまうのかな。




自分の心と話をして、なにがしたいのか、なにが




したくないのか。




痛みはあるのか、ないのか。




気にかかることはあるのか、ないのか。




できるだけでも、心を意識して暮らすのはいいなあと




思います。




こちらのイラストも、その一助になると幸せです❤️❤️❤️❤️❤️




好きな歌↓

https://m.youtube.com/watch?v=GOXNIHylbOo