3月の
インスピレーションイラスト
「自分はいつでもかわいい!
ステキ!守りたい」


昨年の3月の妹インスピレーションイラストです💛💛💛💛



ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます😊



読んでくださる皆様のおかげでブログが書けています🐬🐬🐬



毎日生きてるだけで、いろんなことがありますよね。



そして、いろんなことに対応しても、大人になるとなかなか



ほめられることもなく、当たりまえだと思われたりします。



たくさん考えて、精一杯やったことも、誰も気にしない。



自分すら、それが当然みたいに思えたり。



わたしがわたしをほめることをやめてしまう。



そうなると、疲れてしまい元気がでなくなるかも。



誰か、にほめてもらうことは嬉しいし、幸せです。



でも、自分が自分をほめてあげられたら、



誰かを待つ必要がなくなるし、自分を自分で幸せにも



できるかも。



そんなふうになれる力が湧いてきますように。



イラストよかったらご覧くださいね🤠