いつもブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます!




皆様のおかげでブログを書けています💕💕💕💕💕




さて、昨年の10月の妹のインスピレーションイラストです。




テーマは、自分の心と静かに話す、です🌹🌹🌹




自分の心と静かに話す。




わたしは、ついついネットやテレビなどに時間を    




ついやし、自分の心と話をすることを疎かに




してしまいます。




まわりの情報を集めるあまり、自分のなかに




目を向けなくなったり。




好きな歌を聴いたり。

https://m.youtube.com/watch?v=VNgVknQ69cc



でも、楽しいですよね。




好きな歌を聴いたり、推し活も楽しい🎶




ただ、自分の心と話をするのは、実はすごく素敵




なことかもしれません。




大嶋信頼先生の本やブログにもありますが、




心と話をすると、いつも心は自分の味方だと気づけます。




そして、わたしがどんなときでも、




わたしを幸せにしようとしてくれている、とわかります。




信頼できて、いつもたんたんと、ありのままのわたしを




大切にしてくれる。




そんな存在はもしかしたら、心だけかも。




これからも、たくさん心と話をしていきたいです。