いつもブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます😊




皆様のおかげでブログを書けています。




さて。昨年10月の妹のインスピレーションイラストです。




テーマは、自分の心と静かに話す、です。




いろんな情報が溢れている毎日。




まわりの人からもいろんなエネルギーが流れてきて、




自分のなかが、ごちゃごちゃしてしまう。




わたしはそんなことが、よくあります。




なかなか自分の心と話すことができなくて、



そんなときは、自分の感じていることがよくわからなくなり、



周りからのエネルギーに踊らされて



へんなことを選択してしまったりもしました。



自分に集中したいのに、周りばかり気にしたり。



そんなとき、このイラストを見ると、わたしは



なんだかすごくほっとします。



自分の心と静かに話す、はこんな感じなのかな。



よかったらご覧くださいね。




諏訪大社さん↓