皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます✨



皆様のおかげでブログが書けています。



2月の妹のインスピレーションイラスト、リブログしました。



私たちは、頭ではやめたいなあとか思っていても



昔からクセになって、ついつい思ってしまうことが



あるかもしれません。



もういいかげん、やめたいなあ。



わたしもあります。



でも、クセだからなかなかやめられないので、



困ったりしますよね。



わたしは、そんなときは



無意識さんに任せるよ~と心のなかで唱えます。



そうしたら、たぶん無意識さんが良いタイミングで



何かしら方向を示してくれるかも、と。



頭でいくら考えても答えが出ないなら、



無意識さんに頼んでみるのも有りではないかなと



思います。



無意識さんは、大嶋信頼先生いわく、無限なのですから。



無意識さんに任せるよ!は、わたしは常に使っています。



また、妹のイラストをご覧になるのも



何かし良いヒントになるかもしれません。



無意識さんに、妹のイラスト見たほうが良いかな~?



と聞いてみて下さい。



面白い回答が得られるかもしれませんし、



何も答えが聞こえないかもしれません。



面白いですよね。