いつもブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます😊



皆様のおかげでブログを書けています。



何かが変化するとき、わたしは臆病なので、



いつもすごくストレスを感じます。



新しい仕事や人間関係なんて、本当に毎回ストレスすぎて。



もっと楽に楽しんで受け入れられたら良いのに。



でも、変化を楽しめなくても、自分を責めなくて



いいのかもしれません。



がんばってないわけじゃないし、やるだけやってるのだから。



変化が大変で辛い。



そう感じるわたしは、素敵だよ!



そんなわたしが大好きだよ。



いつもわたしはわたしの味方だよ!



妹のインスピレーションイラストも観たりして、



少しだけ変化を楽しめたら、それも素敵だよ。



大好きなたくおんさん
https://m.youtube.com/watch?v=ZBo7GS869Rc