皆様いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます😊



皆様のおかげでブログが書けています。



5月の妹のインスピレーションイラスト再度リブログしました。



このイラストを観て、なんだか楽になると感じたら



ぜひたびたびご覧くださいね!



嫉妬はしたりされたり、日常のなかに潜んでいます。



嫉妬していたり、されていたり、



どちらも無自覚だから、わかりにくいのだと



大嶋信頼先生の本等にありました。



でも威力はすごくて、嫉妬されたときには攻撃されている



みたいに不調を感じることがたくさんあります。



相手は、自分が嫉妬しているとは思わず、



良いことをしている、相手のために言っている、と



思うので、厄介なのです。



この不調は嫉妬かも?と嫉妬でお困りの方はぜひイラストを



ご覧ください😊



こちらもオススメ!
https://m.youtube.com/watch?v=JUMOvEDbWrw