リブログしていなかった、妹の4月のインスピレーションイラスト




です。テーマは 自分のペースを取り戻す です。




焦ってしまうとき、初めてのことをするとき、




わからないことを調べながら手探りで進めたり、




周りの人に振り回され、なかなか調子がつかめないとき、




とても辛いですよね。




わたしも、自分の心地よいペースがつかめないと




すごく疲れてしまいます。




そんなふうに




自分のペースが乱され、本来の実力も出せなくなると、




いつもは大丈夫と感じていた自分が、なんだか遠くて、




どんな自分だったかすら思い出せなくなるかもしれません。




そんなふうに自分のペースがわからないなと感じたとき、




わたしの場合は「わからないし、ペースもつかめないのに




よくやってるよ!わたし。すごいよ!」とたくさんほめる




ようにしています。




よかったら、インスピレーションイラストもご覧くださいね。




なにかお力になれたら幸いです。