上の記事はこちら https://ameblo.jp/utag69q/entry-12851510679.html



ブログを読んでくださっているみなさん、こんにちは😃



早いもので、6月半ばになりましたね。



いつも読んでくださり、ありがとうございます😊



土日は諏訪に行ってまいりました。



三ヶ月ぶりでしたが、とても素晴らしいお天気に恵まれ、



おかげさまで諏訪大社4社すべて、無事に参拝することができました。





今回の写真ではありません↑



毎回感じることがあります。



諏訪には地元の駅から電車で訪れるのですが、



電車で諏訪に近づくと、だんだんだんだん不思議に



体が軽くなる感じがして、とても心地よくなります。



今回もそうでした。



もうすぐ上諏訪だなあと思う頃には体が軽くなり、



日頃の疲れが取れるのを感じましたし、



気持ちも不思議なくらいすっきりして、楽しいのです。



さすが、諏訪大社さん!



わたしが諏訪大社さん大好きだから、というのもありますが、



毎回裏切られることなく、感じていることなので、



皆さんにお伝えしたくなり、ブログに書きました。



もし、同じように感じている方がおられたら嬉しいです!