妹の6月のインスピレーションイラストです!↑


気分を変えたいときに


見ているとリフレッシュできるとか。


ぜひご覧くださいな🌹🌹🌹



さて、



先日畑に行きました。



忙しいから手伝って、とのことで



ブドウの房切りをしましたよ。



水色の空と緑の美しい山を見ながら、



鳥の声を聞きながら、



風を感じながら、



房を切っていました。



ブドウの木と自分だけの世界のようでした。



ブドウはまだまだ小さくて、



房を切ると、パラパラと音がして、



つぶつぶが顔に当たるのを感じます。



そんなとき、



わたしはわたしのどんなところも



ゆるすよ、



と心に浮かびました。



先日、



ある人から「楽をしようとしてる、ずるい」



と言われ、



悲しかったけど、



本当にそうだった。



わたしは、ずるいところがあるのかも。



それでも、



わたしはずるいところがあるわたしをゆるす。



ずるいわたしもゆるす。



そんな気持ちが、とても心地よくて



緑に包まれているようで



なんだかほっとしました。







こちら、読んでいてホッコリ💕


聴き入ってしまいました💓💓💓