妹が描いています( ◜‿◝ )♡



12月のインスピレーションイラスト出来ました!



ぜひご覧ください💛💛💛




以下妹ブログより💚💚💚



テーマは、



自分の才能を楽に楽しめる



この世界では
せっかくのギフト(才能)も、


主に嫉妬などの


いろんなひとの思惑で潰されてしまうことが多いので、


ほんとうに残念です…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



なので、(*´∀`*)尸" 応援企画💖💖💖


イラストをご覧頂いたあなた様が


この世界で、
ご自分の才能を思い切り楽しめますようにジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




嫉妬。



どんな人も嫉妬をします。



だれもが嫉妬をしてしまいますが、



嫉妬をしているとは気づきません。



自分より若いとか、弱くて、優秀だと感じると



嫉妬をしてしまうそうです😅



嫉妬をされると、



なんだか苦しくなったり



嫉妬をしている人に悪いような気がして、



気を使いたくなります。



でも、気を使うことがさらに嫉妬を誘発します。



こんなときは、



いろんな対処法ありますが、



何もしないのも良いようです。



相手の機嫌を取らない。



嫉妬なんてしてんじゃねえ!と強く思うのもいいし、



嫉妬をする人は孤独を感じているから、



あの人は孤独なんだなあと思うのもいいそうです。



わたしに嫉妬をするはずがない、と思えても



嫉妬をされる可能性はあるので



そんなときよかったらやってみてくださいね🙃






諏訪大社さん↓