花火8月のインスピレーションイラスト風鈴
「自分を幸せにするエネルギーが上がる」


妹の8月のインスピレーションイラストです。


見るだけでも効果はあるようです。


自分を幸せにするエネルギーが、上がるなんて


素晴らしい(*^▽^*)



自分のことを大切にできないと、たとえ周りの人に


大切にされていても、不安になる。


わたしも覚えがあります。



自分のことを自分が大切にできたら、


周りの人に失礼な態度をされても、まあいいかと


思えたり。


もしくは、


脳の発作がおきてるんだな。


あの人は孤独なんだなあ。


とわかるようになるかも。


自分のことを大切にできないと、客観的にものごとを


見られないかも。


ついつい、誰かに大切にされなくては、と苦しんだり、


誰かとくらべたり、羨んだり。


自分のことを大切にできると、自分の快を大切にできるから、


いつも自分のことを楽しませてあげられる。


自分のことを大切にするって、すごいな!



自分を大切にするにも、エネルギーがないとできないから、


エネルギーはたくさんのほうが良いなあ😃


よかったらイラストご覧下さいね(*・∀・*)ノ



孤独を感じたら🎵💎↓