いずっぱこ 七夕に合わせ喜寿の祝い | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

伊豆箱根鉄道駿豆線牧之郷駅で撮影を終えて、修善寺駅に行きました。
お目当ては、「修善寺駅開業100周年記念・電気機関車ED喜寿祝い」
ED31形32・33は1947年製造。
今年で77歳、77に合わせ7月7日に喜寿を祝い記念ヘッドマークを付け修善寺駅で展示。

入場券を買って駅構内に入りました。
撮り鉄の方々は様々なアングルで撮影しています。





久しぶりにEDを見ました。
伊豆箱根鉄道のバレンタイン企画で、運行された以来です。


ED32

ED33


運転席は正面ではなく横に向いています。


修善寺駅で駅員に何時発?と尋ねると14時13分発と教えてもらいました。
滅多に無い重連を撮影したいので、再び牧之郷駅に行きました。

牧之郷駅


入場券

7月7日ドクターイエローのぞみ検測下り

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


撮影を終えて、順天堂大学静岡病院へ行きました。


七夕の願い、健康で長生きできますように。