いずっぱこ 七夕の牧之郷駅でAquosとヨハネ | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

ドクターイエローT4編成のぞみ検測下りの撮影後、修善寺に行きました。

伊豆箱根鉄道駿豆線牧之郷駅で撮影です。

HAPPY PARTY TRAIN

修善寺駅行き

折り返し三島駅行きを待ちます。


HAPPY PARTY TRAINのヘッドマークが、7月6日から変更されました。

Aqours結成9周年を記念したヘッドマーク

Aqours 9周年永久hours Project


*7月1日に撮影

通常のヘッドマーク


牧之郷駅
自分しかいなかったけど、時間が過ぎる度に撮り鉄がポツポツと増えて来ました。
皆さん考える事は同じです(笑)

三島駅方面

YOHANE TRAIN
修善寺駅行き



YOHANE TRAIN(修善寺駅行き)と、HAPPY PARTY TRAIN(三島駅行き)の交換シーンを撮影するため牧之郷駅に来たのです。







HAPPY PARTY TRAIN

三島駅行き




このあと修善寺駅に行きました。


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう