ドクターイエローのぞみ検測下り | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

久しぶりの場所でドクターイエローのぞみ検測下りを撮影しました。

前日は富士山が見えていたけど、今日は厚い雲に覆われて見えません。



定刻通りにドクターイエローが、通過しました。

田んぼに水が張られ田植えが終わっていました。

この時点で、水鏡は難しいのかなぁ?

稲が伸びる前に撮影に行こうかなぁ…

上り新幹線とすれ違い


ドクターイエロー通過後、上り新幹線の2本目か3本目に大阪万博ラッピングの車両が通過しました。
気付いた時には通過したので撮影出来ず。