興津宿 寒ざくらまつり | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

11年振りに興津寒ざくらまつりに行きました。



イベント会場

賑わっていました。

各種食べ物の店が沢山ありました。

色々と物色しました。

寒桜

綺麗に咲いてました。


宮様まんじゅう 潮屋
お店の店員に、スタンプ押してもらえるか話すと気付いたようです。
あっ、昨年の夏に来ましたね。
半年前なのに覚えていたのには驚きました。

清水区興津に来ると必ず買う、宮様まんじゅう



ちいちい餅
横から見るとネズミの姿です。

 昨年8月11日に行きました。

寒ざくらまつり会場から、次の目的地へ。

続く