TAMAGOYA 日の出たまご | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

新聞チラシに伊豆 村の駅 感謝祭、TAMAGOYA3周年祭と書いてあるので行って来ました。



三島ブランド、日の出たまご。
箱根西麓で育てた鶏。
メディアにも載ったり、放送されます。
高値だけど、今回初めて買いました。


卵を買って、賽子を振ると5が出ました。
日の出たまご、5個貰いました。

うふTAMA


TAMAGOYAベイク(左)・栗ベイク(右)

黄身が、日の出のように鮮やかです。
熱々の御飯に、乗せて食べました。


三連休なので、開店直後から行列になっていました。

次回は、オムライスを食べたいと思います。






                                   完