スモモの花が咲く頃、

94年の人生に幕をとじた父ちゃん。




ブログを始めてから

父ちゃん宛てに沢山のコメントをいただきありがとうございました。




父ちゃんはいつも旬を食べ、



種をまいて



よく働いてた。



いつも趣味を楽しみ、



人を愛して、



誰に対しても優しく寄り添ってた。



常に笑って



じいさんみたいな人になりたい

と言ってくれる孫や、




I LOVE YOUと言ってくれる、ひ孫など

周りに沢山の人が集まって来ました。





眠るように静かに逝きました。





楽しい事、嬉しい事、

一緒に過ごした全てが私の宝物になりました。


ありがとう父ちゃん。

大好き父ちゃん❤️




父ちゃんに沢山の応援を

ありがとうございました。




娘のブログです↓追記しました。