まだ寒い春先に

蕗のとうを見つけてから、




バタバタしている間に

だんだん成長して、





気がついたらスゴイ

のっぽさんになっていました。





これから先は満開になって、

ブーケみたいに真白い玉になる。


楽しみ😊





黒板の父ちゃんのイラストを

94歳に書き替えました。





お陰様でお誕生日を

迎える事が出来ました。





病院から帰ってきたら、

快適に過ごせるように

座るタイプのコタツを新調して

今か今かと待っています。





毎年黒板の年齢更新が楽しみ😊


父ちゃん94歳の一年間を

良い年にしてね指差し飛び出すハート



=======================


一般的に使用するのが当たり前とされる薬剤を使わず、お米を食べる人の体も、田んぼの環境も守る農薬不使用米です





おにぎりおくどさん体験はこちらから(予約制)




おねがいふるさと納税サイト さとふる



キラキラおかずソース3本ギフト(中丹一推し商品)

いちご天然育ちジャム3本ギフト

facebookFacebookそらしど


 


==========================