新しい年も、朝は

玄米オニギリ🍙を

にぎる所から始まります。




おにぎりなら、食べやすいのか

モリモリ食べてくれます。





8日は初雪でした。






雪の時はゆで卵を作って、 




雪で冷やす。 


地味に楽しくて、

美味しいラブ私の楽しみです



椎茸を焼いたり、



お茶を沸かしながら、

一日中ここで暖をとっています。



父ちゃんの様子は、

窓越しに確認。




時々目があって、

ニヤっと笑ったり、

手をふったりパー音譜





大半を寝て過ごすようになった父ちゃんが、

テレビを見たり新聞を読んだり。

電気をつけて、

コタツで過ごす姿を見るのは

何より幸せです。



新しい一年も、体調に気をつけて

1日一日を大切に。

元気に過ごしたいと思います。




=======================


一般的に使用するのが当たり前とされる薬剤を使わず、お米を食べる人の体も、田んぼの環境も守る農薬不使用米です




京野菜のおかずソースギフト3本入り

おかずソース3本ギフト(中丹一推し商品)

 お祝いや手土産に3本選んでギフトに。

天然育ちジャム3本ギフト

農薬不使用、天然素材のジャムです。


facebookFacebookそらしど

メモインスタグラムそらしど

おねがいふるさと納税サイト さとふる

 

おにぎりおくどさん体験はこちらから(予約制)


==========================