どうやら家からイナゴを連れて、外出したようで、
 
自動車のガラスにへばりついて、
風圧で飛ばされないように、
それはそれは力の限りとか必死にとかそういう言葉がぴったりな姿を見ました。
 

 

 

 

反対側から、

こんなにマジマジと見れたのも、珍しい感じ目

 

 

話は変わり、
今日はカマドでご飯を炊きました。
 
 
 
 
 
薪の燃える匂い、
ご飯の炊ける匂い、
 
 
 
 
 
昔ながらの炊き方で一粒一粒ツヤツヤ。
新米まずは父ちゃんに食べてもらいましたチュー

 

 

image

 

image

 

 

 

いつもは玄米食の父ちゃん。

久しぶりの白米では食べました♪

 

 

父ちゃんの田んぼの新米

すごく美味しいですOK

 

 

 

 

 

image

 


新米独特の風味を

お楽しみいただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

==================

 

父ちゃんの田んぼのお米

農薬不使用のお米

 

image

 

お米が熱くならず美味しく仕上がる循環式の精米を採用しています。

 

 

京野菜のおかずソースギフト3本入り

おかずソース3本ギフト(中丹一推し商品)

 

京都奥丹波のジャムギフト3本入り

天然育ちジャム3本ギフト

 

 

facebookFacebookそらしど

メモインスタグラムそらしど

おねがいふるさと納税サイト さとふる

 

===========================