お散歩に連れ出し、一緒に歩く。

今日の目的は「ネコヤナギ」探し。

 

 

 

 

 

 

風で枝ごとフワフワ揺れてる

可愛い木。

 

 

 

 

3本ほど頂いて、

 

 

 

 

父ちゃんは挿し木にしました。

 

 

 

私は部屋に飾りました。

 

 

 

 

チョコレートのような、

楽しい木もありました爆  笑

 

おいしそー!!

 

 

 

 

適度に散歩をして、

毎日を過ごしています。

 

 

 

=============================

田舎のとっておき♪田舎の美味しい♪

★農薬未使用のお米

★てんねん育ちジャム

★おかずソース

=============================

 

 

 

農薬未使用のお米(ホームページ限定)

てんねんそだちジャム3本ギフト

おかずソース(中丹一推し商品)

 

知って頂きたいお話(農薬の大切な話)

移住立国綾部(綾部で暮らそう)

 

 

facebookFacebookそらしど

メモインスタグラムそらしど

 

 

===========================