昨晩父ちゃんと一緒にお酒を飲んだワイン

 

 

 

今からの人生をどう生きるか!?86歳は語る。

 

 

車で遠くまでくるま。B旅行したい訳でもなく、

すごく美味しいものペロリを食べたい訳でもなく、

高価な物がほしい訳でもないらしい。

 

 

どうやら『今』を楽しみたいようで、

今日もお友達の囲碁のお誘いに、嬉しそうに遊びに行きました。

 

 

 

ふむーっ(*´ェ`*) 年寄りに教えられ。

私も今やりたい事芝生実践ビックリマーク

 

 

 

 

ジャーンビックリマーク

「芝生の種まき」〜。

冬に変色する芝生芝生、冬でもグリーンを保つ種類をまきました。

 

 

 

 

 

冬になったらグリーンになるかな〜芝生芝生

ワクワクキラキララブラブ

 

 

 

 

みんな遊びにきてくれるかな〜(-^□^-)芝生芝生

ワクワクラブラブ

いろんな事を想像しながら雨の中、種まき完了しました音譜

 

 

 

『今』を楽しむ。

86歳、これからのタノシイ生き方が語れるなんて

父ちゃんステキラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさまこんにちわ

新米の季節になりましたね(*^▽^*)もう食べられましたか?

生産者の見えるお米、「田舎家そらしど」のお米ぜひご賞味ください。

 

 

ご購入はこちらから音譜

農薬未使用のお米と無添加ジャムのギフト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇