にまだあります。

 

ずっとずっと昔、

炊きたてのご飯はこのカゴに入れていました。

 

 

ここからご飯をよそってくれたお母さんgreen heart

 

なつかしいな〜おねがい

いっぱいおかわりしたな〜きらきら

 

 

 

最後のこびりついたご飯は捨てずに集めて、

カラカラに乾燥させて、

油であげてくれた、お母さんの手作りおやつ。

 

また食べたいな〜ラブ

 

 

贅沢ではない米のお菓子、

でもちょっぴり甘くてお母さんの味合格

今でも私の中では『ごちそう』なのです。

 

 

さて、

最近のごちそう探し。パクチーを植えてみたくなりました。

 

 

パクチーが美味しいっていうネットネタに乗っかって、

種を植えてみました口笛

大きくなったら、大人食いがしてみたいです(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お米のギフト・ジャムのギフト喜んで承ります音譜

 

農薬未使用のお米とジャムのギフト

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇