うっ〜ワンワン!!!

 

ほとんどなかないワンちゃんが、昨晩は

めずらしくほえました。

 

 

 

そして今朝の出来事。

かぼちゃ・・・食べられてるんー

 

 

 

もっとショックなのはスイカ全滅あせる

トウモロコシも全滅ガーン

 

 

 

 

番犬がほえてたのは、民家近くの畑にまで

イノシシが来てたんですね汗

 

 

 

父ちゃん慌てて、残りのカボチャを収穫しました。

来年は獣対策の柵をしないといけないかもしれません。

 

 

 

怪しいといえばこれ↓これ↓

ザリガニのような・・・・目

 

 

 

茂みの中から『ミョーガ』が出始めました。

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

無農薬のお米は、株間を通常より広く植えています。

1本1本の稲がしっかり分けつして、大きく育ち始めました。

美味しくなってねっ〜祈

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲